すちーむまにあ

Steamゲームを紹介したり、パソコン向けのゲーミングデバイスを紹介しています。

【サイクリングデスク】東京ゲームショウで発見!秘密基地の様なデスク周り【ぼっちてんと】

今回は、先日のTGSで見つけたPC周りのゲーミングチェアなどを販売しているブランド「バウヒュッテ」を紹介します!

f:id:minatsujimura:20170928175937j:plain

こちらのブースでは、実際にカスタマイズされた個性豊かなデスクが展示されていていました。

 

スタンディングデスク

このデスクは一見普通のデスクのように見えますが、実は立って遊ぶことも出来ます。つまり、家でもゲームセンターのように遊ぶ事が出来るんです!

f:id:minatsujimura:20170928180540j:plain

 

レーシングデスク

これは、ご覧の通りレーシングゲーム用デスクです!ゲーミングチェアならぬゲーミング座椅子が特徴的ですね。かっこいい!

f:id:minatsujimura:20170928180829j:plain

 

実際にゲームをしている様子。

f:id:minatsujimura:20170928182515j:plain

 

ロースタイルデスク(寝たままデスク)

こちらはなんと、寝た姿勢のままゲームを楽しむことができるという、夢のようなデスクです。これがあれば、もう腰痛や肩こりとはおさらば出来ますね!素晴らしい!

f:id:minatsujimura:20170928181302j:plain

 

実際にゲームをしている様子は、こんな感じです。

f:id:minatsujimura:20170928182259j:plain

 

サイクリングデスク

これは、ゲームをしながらサイクリングを楽しめちゃうというデスクです(笑)。遊びながら身体を鍛える事が出来るなんて画期的ですよね!欲しいです!

f:id:minatsujimura:20170928182851j:plain

 

ぼっちテント

これは、デスク周りを囲うテント。部屋にネカフェのような空間を作ることができます。家族や友達と同居していて、ひとりで遊びたいときに役立ちそうですね!

f:id:minatsujimura:20170928183527j:plain

 

これぞ、まさに秘密基地!(笑)生活感から遮断され、より一層ゲームに没頭できそうです。

f:id:minatsujimura:20170928183624j:plain

 

いかがでしたか?

気になった方は是非こちらを覗いてみてください!

 

www.bauhutte.jp

www.amazon.co.jp