すちーむまにあ

Steamゲームを紹介したり、パソコン向けのゲーミングデバイスを紹介しています。

【チャリティ】Dead by Daylightの新スキンDLC【全26種】

今回ご紹介するのは、Dead by Daylightの新スキンDLCです!

f:id:minatsujimura:20170822140817j:plain

 スキンDLCは、これまで何度も発売されていますが、今回はチャリティになっていて、このDLCの売り上げを心の病を研究する”Brain & Behavior Research Foundation”に寄付されるとのこと。素晴らしい試みですね!

気になるデザインはこちら

f:id:minatsujimura:20170822123940j:plain

f:id:minatsujimura:20170822124023j:plain

f:id:minatsujimura:20170822124034j:plain

元々、限られたTwitch配信者の為に作られたスキンだったらしく、各スキンごとにデザインが凝っていて面白い! お気に入りのデザインはありましたか? 気になった方はこちらからどうぞ!

store.steampowered.com